スノーマンの着ぐるみを着たテディベア・キット

ハロウィンが終わった今、お店にはクリスマスグッズがいっぱい並んでます。
私も昨日きらきら光るスノーマンをゲット。
でも家に帰って電源を入れてみたら色が変わる時間があまりにも短すぎて落ち着かないので、またこれから探しに行きます♪

さて、本日はビーズで作るテディベアのスノーマン・キットをご紹介します。

テディベアがスノーマンの着ぐるみを着ています。
オレンジ色のお鼻とボタンがかわいいですね~。
かっこいい山高帽とかわいい真っ赤なブーツの組み合わせもユニークです。

 
(詳細は写真↑をクリックしてご覧下さい)

 *キット・・・作品を作るために必要な分の材料と作り方(レシピ)が
        セットになっています。
  

  ショップはこちらです ⇒ ベイビービーズ


 応援ポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ






11/11|キット||TOP↑ 

ビーズで作るハロウィンテディベアとハロウィンガトー・キット

台風が去ってやっと青空が見えてきました。
でもまだ風はかなり強くて、お洗濯ものがグルグル回ってます。

ハロウィンが近づいて、あちこちにカボチャが飾られてたりしますネ。
本日のおすすめは、ハロウィンパーティに向かうテディベアとハロウィンガトー・キットです。

写真左はテディベア。
バンバイアコスチュームでパーティに出かけるアゼル君です。
手をあげたり、足をまげて座ったりすることもできるんです♪

写真右はハロウィン気分満載のガトー。
タルトの上に載ったパンプキンがとってもかわいらしいですね。
半透明の特小ビーズのクモの巣もリアル!

お部屋の中がなんだか賑やかで楽しくなりそうです。


(詳細は写真↑をクリックしてご覧下さい)

 *キット・・・作品を作るために必要な分の材料と作り方(レシピ)が
        セットになっています。
  

  ショップはこちらです ⇒ ベイビービーズ


 応援ポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村







10/23|キット||TOP↑ 

ペヨーテステッチで編む絵画・キット

10月も半ば、秋本番となりました。
秋と言えば芸術の秋。

今日はまるで本物の絵画のような、ビーズで作るステッチ絵画・キットをご紹介します。

下の写真・左側は鮮やかな牡丹の花。
大きな花弁が丁寧にデザインされ、花の質感たっぷりの一枚です。
下の写真・右側はハロウィン。
お化けやコウモリがにぎやかに集う楽しいハロウィンパーティーの様子をビーズで作り上げます。
ステッチが完成したらフォトフレームに♪

少しずつ完成に近づくのを楽しみながら・・・作ってくださいね~♪


 
(詳細は写真↑をクリックしてご覧下さい)

 *キット・・・作品を作るために必要な分の材料と作り方(レシピ)が
        セットになっています。
  

  ショップはこちらです ⇒ ベイビービーズ


 応援ポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村






10/11|キット||TOP↑ 

上品でおしゃれなフォーマルアクセサリー・キット

爽やかな季節になりましたね~♪
これからは結婚式も多くなる季節。
今日はとっても素敵なフォーマルアクセサリー・キットを見つけたのでご紹介します。

艶のある大粒パールとマットな質感のパールを組み合わせた、とてもおしゃれなネックレスとイヤリング。
アイボリーとミルク色の組み合わせってこんなに素敵だったんだ・・と驚きます。
コサージュは大きさ9㎝。
上品なライトベージュはフォーマル用でなく、ちょっとしたお出かけにも合いそう!

難易度はなんと ★☆☆☆☆ ですよ~!
初心者の方にも作りやすいアクセサリーのキットです。


(詳細は写真↑をクリックしてご覧下さい)

 *キット・・・作品を作るために必要な分の材料と作り方(レシピ)が
        セットになっています。
  

  ショップはこちらです ⇒ ベイビービーズ


 応援ポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村






09/27|キット||TOP↑ 

天然石で作るブレスレット・キット

なんだか急に秋めいてきました。
涼しくなるとおしゃれを楽しみたくなりますよね。
今日ご紹介するのは、素敵なブレスレット・キット。
とってもおしゃれなブレスレット・キットが、本日2017年9月2日・19時から発売されるのでお知らせします。

1連のブレスレットですが、3つ編みデザインで動きがあります。
天然石セーペンティン、ガラスビーズ、レザーコードが大人っぽい雰囲気のブレスレット。
サイズは約18㎝です。
お友達やお母様にプレゼントしても喜ばれそうです。


(詳細は写真↑をクリックしてご覧下さい)

 *キット・・・作品を作るために必要な分の材料と作り方(レシピ)が
        セットになっています。
  

  ショップはこちらです ⇒ ベイビービーズ


 応援ポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村







09/02|キット||TOP↑ 
スポンサー  リンク
プロフィール

さくら

Author:さくら

応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム